今日のお野菜は?

外は快晴。

ちょっと前まで、大っきな落とし物をしていたスーちゃん。
(抱卵中のママは巣の中ではフンをしないので、外に出た際に通常の10倍くらいのフンをします)

どうやら雛が産まれたようで、忙しげにせっせとごはんを運んでいます。
もうすぐ、飛べるようになった雛と一緒に来てくれるかな(^^)

さて、今日のち&キ達とセラのお野菜はきゅうり。

20160501122924.jpeg

真ん中からグイグイ掘り進んで行くちぃちぃ。


20160501122927.jpeg

端から徐々に掘り進む、換羽中でボロボロチックなキャロ。


20160501122925.jpeg

薄切りしたきゅうりに「なに?これは!?」的に身構えるセラ(^^;

セラは…青菜は少しずつ食べる様になって来たものの、
ち&キ達が食べるきゅうりやニンジンは、まだちゃんと食べれません。

いつかは慣れて、食べれる様になるといいね





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

