甘えん坊になったちぃちぃ

最近、ちぃちぃが可愛い
姿形は元々だけど、とにかく飼い主の手の中を独占したがって…

※頭の橙色はニンジンの色…なぜそんな所が橙色に??
P2073580.jpg

体重計のそばに寄ると、必ず上に止まって手のひらが出てくるのを待っていて
手のひらを差し出すと…キュルキュル鳴きながら手の中に入って来ます

※パソコン中、飼い主の横にあるツボ巣でうたた寝。
P2073589.jpg

もしかして…ちぃちぃの指定席の左手で、いつもセラを握っているから??
キャロも最近手の中にに入ってくる様になったけど、
ちぃちぃとセラは、他の皆を押しのけてでも潜り込んで来る事も。

※ツボ巣の中でキュ〜キュ〜鳴くので、カメラでお邪魔してみました。真っすぐな瞳が可愛い♪
P2073586.jpg

飼い主としては嬉しい限りだけど・・・
年を取ったのかなぁ…と、ちょっと複雑な心境になります

でも、可愛いんですけどね〜






拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

