ケンカの勝敗

誰かが怒ると、つられて怒るのが文鳥さんの性。

体重計の上でもち&キ達が怒るとセラまで怒りだします…

PB143197.jpg

この時は勝敗は着かず(^^;

ただし、食べ物が絡むとそうも行きません。

お立ち台の上で、セラ用のお米をつまむちぃちぃに怒るセラ。
食い意地はり子のちぃちぃも負けじと頑張りますが・・・(ブレブレ写真ですみません)

PB293245.jpg

低姿勢で威嚇するセラにちぃちぃもちょっと押され気味。
そして、女子2名の争いに知らん顔を決め込むキャロw

PB293246.jpg

この時は、どうやらセラの迫力勝ち。

PB293251.jpg

ケージの上に避難したちぃちぃ(傍観していたキャロまでついて行く)

PB293252.jpg

・・・・・・この目つき。

よほど悔しかったと見えます(笑)





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定