Comment

どうなってるんですかっ(笑)

・・・おひさしぶりにコメント書いてしまいます^^;
セラちゃんのおけつに癒されましたので♪

トンボとちぃちぃちゃん、キャロちゃんのことは気になってます。治療がうまくいきますように・・・。
  • 2015/11/27 21:47
  • 蚊取り犬
  • URL
  • Edit
蚊取り犬さん
ご無沙汰してます。

不思議な後ろ姿ですよね〜。特に羽が(#^.^#)
腱外れなので大腿骨が外側に大きく開いてて、
その開いた大腿骨に両翼が持ち上げられてるせいで、こんな後ろ姿になります。
(太ももが邪魔で、身体の横にピタっと羽が収まらないんです〜)

ち&キ達へのお見舞い、有り難うございます。
放鳥している分にはいたって元気そうなんですけど…
でも、血液検査であんな数字が出ているので、気のせいではないんですよね。

コロンちゃん、可愛いですね♪
大好きなルッちゃんみたいに、元気に育って欲しいです〜(#^.^#)
  • 2015/11/28 19:15
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定