NEW スポット?

セラが来てから、今まで以上に一緒にいるち&キ達。
(2羽と1羽で行動が分かれるから余計にそう思うのかも?)

仲良くしてるかと思えば、す〜ぐ「キャルルルル〜〜」とケンカが始まる始末。
まぁ・・・ケンカする程仲が良いって言うし。

そんなち&キ達のNEWなスポットがケージ上のバスタオル。

P9293027.jpg

夜はこのバスタオルでカバーするけど、日中は壁際に丸めてます。

P9293028.jpg

この妙に狭い空間が気に入ってるみたいな2羽。

P9293029.jpg

しかし。
傍から見ると、壁に向かってゴソゴソしてるのはちょっとおマヌケな感じ(笑)

P9293033.jpg

その頃セラは、羨ましそうにち&キ達がゴソゴソしてるケージ上を見上げてました。
(セラはここまで飛べません…涙)





拍手する

Comment

寄り添っている姿がいいですね。
いい写真ですね。
自然光で壁に影が差しているのも、雰囲気が出ていますね。
部屋の方ではなく、壁に顔を向けているのはなんででしょうね。
落ち着くんでしょうか・・・。2人の世界に入っている?(笑)
見上げているセラちゃんは何を思っているんでしょう。
文鳥さんって結構表情に出るので、
何を考えているのか知りたくなります。
  • 2015/10/20 14:12
  • ゆずぽん
  • URL
  • Edit
ゆずぽんさん
有り難うございます〜。
どうも壁向きが好き…と言うよりかは、バスタオルのちょっと凹んだ感じと
そのくぼみの狭さ、お尻にあたるバスタオルの感触が気に入ってるみたいです。
そうそう、こうしている時は完全に2人の世界です〜(笑)

見上げてるセラは…自分も仲間に入りたいと思ってるのかな〜?
仲良くはなれないけど、3羽同じ場所に居る事は好きみたいなので…

文鳥って顔にでますよね!
半魚人の様なシブ〜い顔つきが大好きです♪
  • 2015/10/20 20:58
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

