セラの匂いは

文鳥さんの匂いって、いい香りですよね。
好きな方、結構いると思います

P8252834.jpg

個体によって香りは違い、代表的なのはコンソメ風味とメープル風味。
ウォーターメロン風味のお宅も。

P8252841.jpg

ちぃちぃとキャロは、香ばしい何か(表現できないw)とコンソメ風味。
セラは、以前はやわらかいメイプル風味だと思っていたけど、最近は何故かオニオン風味!!

P8252846.jpg

先週カレーを作るのに、たまねぎを切って使ったから??とも考えましたが、
1週間すぎてもまだオニオン風味なので、セラの匂いはオニオンってことかしら

P9132911.jpg

同じご飯・同じお野菜を食べてるけど、1羽1羽匂いが違うって・・・
何だか楽しい

色々な文鳥さんの匂いを嗅いで回りたい飼い主でした〜




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

