煮干し君

ち&キ達のおやつに何をあげようかな~?と、毎日頭を悩ます飼い主ですが。
今日は久しぶりに『煮干し』君をあげる事にしました。

結構好きみたいで喜んで食べてくれるのですが、
塩分が含まれているため、めったにおやつとしては登場しない煮干し君。

ささ、どーぞ召し上がれ~


*おっ?! 今日は煮干し君でしか? しさちぶりでしねー。
PB015005.jpg


いきなり頭からガブッといきますw
美味しいですかー?


*煮干し君! 煮干し君! 煮干し君っ!
PB015004.jpg


あ…余りにもの嬉しさからでしょうか
キャロちん、いきなりヘドバン入ってます。


*みんなボクの煮干し君でしっ!
PB015006.jpg


先日の安納芋の時といい、キャロは嬉しすぎると我を忘れてしまうのでしょうか
そ、、そんなにお口に含んでいたら食べられないでしょうに…


*ん? おかーしゃんも欲しいでしか?
PB015008.jpg


そしてこの後。
お口一杯に咥えた煮干し君を、キャロは私の口に押し込みに来ました
本当の本当に、押し込むと言うか…ねじ込むと言うか…
えぇえぇ、もちろん有り難く頂戴いたしました飼い主です


*まだ要りますか?
PB015009.jpg


・・・いや、もういいよ? キャロちん
あ、ありがとね

写真には写っていませんが、この間ちぃちぃも地味に食べていました。
キャロの様に興奮して食べる事もなく、ごくごく普通にw


*わたちはね、キャロみたくお下品に食べないのね。
PA194805.jpg


そうだね、ちぃちぃは女の子だもんね





拍手する

Comment

んまーっ!んまーっ!!
キャロちゃんはなんともいい味出しますねぇ・・・煮干し以上です(爆)

こういうの見ると、いろんなもんあげたくなりますねぇ・・・。半狂乱に喜ばれるとこっちまで興奮しそうww

うち、むか~しに煮干しあげてみましたけど、ちょこっとつっついただけで逃げました。
・・・でもまたあげてみようかしらん・・・。
  • 2009/11/03 11:53
  • 蚊取り犬
  • URL
  • Edit
蚊取り犬さん
お帰りなさ~い(^^*)

いい味出してます?キャロ。 煮干し…以上にww(ダシがw)
レンジャー宅だと、このキャラって誰に相当するんでしょうね??
唯一の男の子だから…やっぱマロンちゃんかなぁ…。

…半狂乱(爆)
でもほんと異常な喜び(実は喜んでるのか疑問w)ようなので、
喜んでる姿見たさに、色々あげてしまいます~。
で、爆笑しながら写真を撮るw

今まで2~3回、煮干しをあげた事があるんですけど、
ここまで狂乱してくれたのは今回が初めてです。
もしかしたら、今は食べてくれるかも知れませんよ~~(^^*)
  • 2009/11/03 18:26
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
高速ヘドバン♪
すっげーヘドバンですね・・・
キャロちゃん気が遠くなっちゃいますよー(笑)
でもなんで、おかーしゃんのお口に奉納するんでしょうね~♪??

ちぃちぃちゃんのアップ♪ マダム顔可愛いですね v-238
見惚れてしまいます♪
ちゃんと目にピントも合ってるし・・・
文鳥顔認識モードってあるのですね。v-218
ろべりあさん
横に振る、高速ヘドバンです(^-^*)
(単に振り払おうとしているだけかも…笑)

あははw 奉納(爆)確かに!
口に目がけて飛んで来て、こう…雛への給餌の時見たく
顔を左右に小刻みに振るわせながらグイグイと…w
はっ!! キャロからみたら私は給餌される側なんでしょうかっ?

ちょっと下ぶくれ気味な、貫禄マダムですw
アップの時は目にピントを合わせるようにしてるんですが、
文鳥顔認識モード(特に白文鳥用)が本当にあったらな~って思います…w
白文鳥って、ぜんぜんピント合ってくれないんですもん…(涙)
  • 2009/11/04 09:28
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

