仲良く遊んでいる(つもり)

赤いスケールまわりで遊ぶち&キ達。
最近はそこにセラも仲間入りするようになりました

セラが後ろにいるのが気になるキャロと、シブい顔のちぃちぃ。

P8232791.jpg

交互に捕獲ごっこ?をすると喜ぶので、軽く捕まえて遊んでいます。

この時ち&キ達は「カルルルルル〜〜〜〜〜」と威嚇鳴きをするのですが、
セラも、一生懸命後ろから参加しようとしてます。

P8232793.jpg

ちぃちぃは逃げるのが上手いので(キャロの方がドンくさい…)つるっと抜け出します。

P8232792.jpg

セラの参加は、スケールのまわりで合いの手を入れる程度ですが、
油断してるとチャレンジャーになって、ち&キ達の尾羽に食らいつきます(笑)

P8232783.jpg

遊び疲れてちょっと眠くなったち&キ達。
そう、こんな感じで油断してると・・・・・

後ろが危ないよ?




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

