ちょっと羨ましい?

とある日。

パソコン作業中はセラを握っていることが多いのですが、
この日は同じ腕に、ちぃちぃとキャロも止まってウトウトしていました。

P7142620.jpg

3ショットが撮れると思い、なでなでしている時にパチリと撮影。
後から見てみると、ちぃちぃが羨ましげな視線でセラの方を見ています( ´艸`)

P7142618.jpg

・・・と。
続けて撮った写真の中に、「いいでしょ〜」と言わんばかりのセラが(笑)

P7142619.jpg

セラをナデナデしてると、ちぃちぃがそばに寄って来て頭をツンと突きます。

その「ツン」は威嚇ではなく「ちょっとそこどいてくれないかしら?」と言う
そーーっとツンツンする、少し優しい感じの突きです

でも。
そんな事をされてびっくりのセラは、思わず威嚇してしまうのでした




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

