セラの隠れ家

最近のセラの隠れ家。

以前セラのケージに取り付けようと買ったチンチラ用のステージ。
怖がるのでケージには取り付けられませんでしたが、今はおやつ置き場に設置してます。

最近は、下敷きにしているランチョンマット上で遊ぶ事が増えたセラ。
足が滑らないからチョンチョンと跳ねながら、蒔いたお米を食べてます。

P4222162.jpg

「セラ〜」と声をかけると、一応振り向いてくれます(#^.^#)

P4222163.jpg

実は・・・上にちぃちぃが止まっていたりして♪
(ここに居る限り、ケンカにならないので安心です)

P4222172.jpg

反対側から声をかけると・・・ちょっと怖い顔で見返されました(汗)

P4262199.jpg

ちょっぴり薄暗くて、でも、絨毯敷なので歩きやすいみたいで、
怖いお姉ちゃんやお兄ちゃんも来ないし、お気に入りの隠れ家です。





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

