iPad Air 2とiPhone 6 Plus

以前から携帯電話の調子が悪く(勝手に電源が落ち、再起動を繰り返す)、ストレスになってました。

ショップに行ってバッテリーを調べてもらったら異常なし…。
と言うことは、本体に問題があると言うこと?

・・・と言う訳で、諸般の事情により今まで使っていたメーカーではなく、
お家のPCと同じアップルにする事にしました。


iphone6.png


iPhone 6 Plus ♪
前の携帯、画面が大きくて見易かった点が気に入っていたのですが、
iPhoneでもほぼ同じ大きさのが出たので、これにしました。

そして、スタッフさんの口車に乗せられて購入したのが iPad Air 2。


ipadair2.jpg


なんだかオシャレですね(^^;


ipadair2boxed.jpg


案の定、まだ使いこなせておりません・・・。




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

