さん・・・?

最近のセラは、ち&キ達の後を追いかけて本当によく飛びます。
11月に家に来たときの飛べなさっぷりがウソのようです

ちょっと前までは、立ち鏡の傍まで飛ぶことは出来ていたのですが、
上手く着地ができずに、手前のクッションにポテっと止まっていました。

それが最近は、コントロールが上手くできる様になったのか、
ちゃーんと鏡の前に着地できる様になりました。
(ち&キ達のよだれで、ちょっと鏡が汚いのは見なかったことに…苦笑)


辿り着いたはいいけど・・・少々“ぼっち”感が

PB291250.jpg

セラは、一緒に遊んでいるつもりなのかも知れませんが、飼い主目線では2対1だわねぇ。

PB291259.jpg

ちぃちぃには何故か強気なセラ。
歌ったり踊ったりはしないけど、尾羽をプルプルもしないので…未だ性別不明。

PB291263.jpg

そして、三つ巴?
それとも、三すくみ??

PB291265.jpg

この状態で、しばらくはケンカもせずに大人しくしていました

一緒に育ってないから、ち&キ達とべったりにはならなくても、
ケンカをしないでいてくれたら、それで だよね。





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

