Comment

みんなちがってみんないい

金子みすずサンの詩の一部ですが
子供達(自分の子供も他の子達も)に対する優しさと愛情にあふれていると人気があるんですが・・・

みすずサンの詩と重なってしまって悪いな~ッと思ったのですが
ちぃさん家の子供達に対する愛情いっぱい(*´ω`*)

そうよね。そう、そう、どの子もみんな違って可愛いの(∩´∀`)∩

  • 2014/12/18 20:01
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
みんなちがってみんないい

どなたの詩かは存じませんでしたが、このフレーズは知っていました!
もしかして…頭の中にこのフレーズがあったかも知れません(*^_^*)

でも〜。
お友達のところや自分の家の文鳥ズをみるにつけ、
同じ文鳥なのに、ほ〜んと違うんだよなぁ〜♪って思うことが多くて。
同じ家で飼っていて、育った環境は同じなのに…
あたりまえですが、性格は違うんですよー。

人間と一緒ですね(^^;
  • 2014/12/18 22:27
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

