5日目と6日目

5日目のセラ。


まだ手に乗るのもちょっとビクビクしてた5日目。
PB051064.jpg

無理矢理タオルハンガー・ブランコに乗せてみた5日目。
PB051068.jpg


ところが。


手の中にすっぽり入っても怖がらなくなった6日目。
PB061082.jpg


ち&キ達がいる影響が大きいと思われるのですが、飼い主を怖がらなくなりました。
そして、ち&キ達がブンブン飛ぶものですから、セラも頑張って飛んでます。
今まで胸筋を殆ど使っていないので、飛んだ後はハァハァ言ってますが(^^;

初めは1mくらいの距離でも落下していたのですが、
今ではおやつ置き場から立ち鏡のところまで飛べる様になりました。
背骨が曲がってるから真っすぐ飛び続けることはできませんが、
旋回しつつ目標まで辿り着くことを覚えました。

飛べる様になったお陰なのか、家に慣れて来たせいなのか…
墜落せずに軟着陸できるようにもなりました。


PB061077.jpg


キャロも温かく見守ってくれてます♪






拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

