ち&キ達とセラの3ショット

ち&キ達とセラ。

一緒に放鳥していますが「ち&キ達組」と「セラ&飼い主組」に分かれてます(^^;
それでも、おやつ置き場と体重計置き場では、一緒になる率が高い場所。

PB091085.jpg

上の写真。
ちょっと微妙な関係がそのまま現れていて、データを見た時に笑ってしまいました。

カシカシ遊びの舞台になる体重計では、ち&キ達の「カルルル〜」に反応して
セラも「カルルル〜」と怒る様になりました。
他の鳴き声も、ち&キ達とほぼ同じ大きさのボリュームになってきました。





いっちょ前に怒ってます(笑)
最近では、ちぃちぃにケンカを売る様になり、ちぃちぃも負けずに反撃してます。
脚を攻撃されると怖いので、すぐに仲裁しますが…。

PB091089.jpg

ちぃちぃ。
何だか「納得いかないのね!」って顔してるね…




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

