届け物 ーその2ー

届け物、その2ですw

DVDの次に届いたのは…『お米』でした。


PA164729.jpg

実はこのお米、ポイントの引換えで頼んだものです。
記念品とかでもいいのですが、ここはやはり食べられるものでww

最後に届いたのが、これまた食べ物ですけど…
9月に注文していた『安納芋』です。


PA214835.jpg

種子島からやってきてくれました

PA214839.jpg

SSサイズ(写真上)と、Sサイズ(写真下)の2つを注文。

PA214843.jpg

水分が多く、しっとりとしている様子がわかるでしょうか?

PA214845.jpg

ちょっと割ってみました。中までしっとり

PA214842.jpg

キャロがやって来てひと口食べたら…狂った様に振回して食べていました(汗)
本当に「どーしちゃったの?キャロ!?」って勢いで…
サトイモ科はダメだけど、サツマイモ科の物もあげちゃダメだっけ?とか、
もし毒性があったらどうしよう?とか、色々頭を過りました  
左下に、隙を狙って盗み食いをしている、カメラ目線のちぃちぃも写り込んでいますww

PA214850.jpg

余りにものキャロの激しさに、少しだけ怖くなったので早々にラップをかけました。
未練がましそーにお芋ちゃんの中を覗き込んでいます(笑)

また明日あげるからね?





拍手する

Comment

んっ!?
なんだかスクロールがとっても重かったですw
パソコンの調子が悪いのかも・・・^^;;

芋・・・おいしそうですねぇ。
え、ジャガイモ?さつまいも??

何をあげていいのか、いけないのか、あたしは全然わかってないんですが、喜んで食べてるのを見るとあげたくなりますよねぇ、人情としてw

でも豆苗の豆はあげちゃいけない・・・っと・・(苦笑)。
蚊取り犬さん
あら? 重かったですか(汗)
画像…多かったので、すみませんでしたm(__)m

お芋、美味しかったです~♪
私、道産子なので普段はじゃがいも派なのですが、
このお芋さんは、ちょーっと食べてみたくて…頼んで正解でした!
これはさつまいも科なので…さつまいもかと思われますw

そうなんですよね…
何をあげていいのか悪いのか…。
心配ならシードだけあげてればいいじゃん?ってなるんですけど、
お野菜だって、油断してたら実はダメだった!って事もあるくらいですから(苦笑)
明らかにダメでしょ?ってものはあげませんが(アイスとかドーナツとかw)、
喜んで食べている姿を見ると、同じく人情としてあげてしまいます(^^ゞ

あっ。そうそ、豆苗の豆はね…(爆)
  • 2009/10/25 12:55
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定