完走

今日は大阪マラソンの日でした。

会社の女子が出走するので、自宅近所で応援。
昨年も一昨年も発見できず…だったので、今年は応援場所と目印を用意。

派手な色目のものを探したのですが。。。
ち&キ達の落とし物よけに使っている、オレンジのスポーツタオルしかなかったので
お洗濯して沿道でフリフリさせていました。

スタートから約1時間後、何とかお互いを発見できて笑顔で見送りました♪

15時32分45秒。
42.195km、無事にゴールしたみたいです!


大阪マラソン2014-10-26


お疲れ様でした〜 ヽ(*´∀`)/





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

