今日も元気

先週から朝晩が冷え込む様になりました。
ち&キ達のお家にも、ひよこ電球(60Wヒーター)設置です。

*暖かいと眠くなるのね…zzz
PA050908.jpg

設置初日は、久しぶりのヒーターにぺったり張りついて暖まっていました。
人間は平気でも、鳥さんには少し寒かったのかな?

*唄を歌ってたらお姉ちゃんに逃げられたでしよ。
PA050902.jpg

最近のキャロは、飼い主が呼んでもあまり来てくれなくなりました…。
以前は100発100中で来てくれてたのに〜

*キャロはしつこくてうっとーしいのね!
PA050913.jpg

そのかわり、ちぃちぃがよく来てくれる様になりました。
理由は・・・キャロから逃れるためですけど

*そんなことないでしよっ!!
P9280878.jpg

飼い主的には、喜んでいいのか悲しむべきなのか??

まぁ、元気でいてくれるのが一番なので、良しとしますか





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定