パラダイスな場所

夜。

ケージの掃除をした後に、新しくご飯を入れようと保存瓶の蓋を開けたその時。

*良いとこ見つけたのね!
PA050931.jpg

食い意地の張ったちぃちぃ、めざとく瓶の蓋が開いている事を発見。

・・・と、思ったら?

PA050929.jpg

キャロに場所を奪われました(笑)

*ダイブするでしよっ!
PA050930.jpg

飼い主、ノビ〜〜っと伸びてご飯を食べるのかな?と思ってみていたら、
何と!!そのまま飛び込んでしまいました(汗)

PA050935.jpg

自慢げにつまみ食いするキャロ。

PA050932.jpg

もちろん、ちぃちぃも黙ってはいません!
そろりそろりと瓶に近づき、瓶の中からキャロが威嚇。

PA050933.jpg

*ここはボクのパラダイスでしよっっ!!
PA050937.jpg

・・・・・と、主張するも??

PA050940.jpg

あっさり乗っ取られる文鳥男子(弱っちぃ〜〜〜笑)

*お姉ちゃん、ボクも食べたいでしよ?      *イヤなのね!
PA050943.jpg

文鳥男子。
どーしてこうも弱いのかしら?(それとも、優しいのかしら?)



では、乗っ取られる前の動画をどうぞ







拍手する

Comment

Comment Form
公開設定