届け物 ーその1ー

今日は届け物の多い1日でした(画像が多いので、文字は少なめで…w)


まず、先頭を切って届いたのが予約注文をしていたDVD、
『相棒 Season7』『鑑識・米沢守の事件簿』です。


PA214824.jpg

モノトーンでまとめたパッケージで、かなりスッキリしています。
気のせいか The Beatles のホワイト・アルバムを彷彿とさせたりして…。

PA214829.jpg

中は、薫ちゃんが出ている前半(BOX1)は、右京さんとの2ショット。
薫ちゃん卒業後の後半(BOX2)は、ドラマのオープニングを思わせます。
そりゃ~さ、確かに後半は『杉下右京の事件簿』だからこの表紙でもいいけど…
何もそこ迄して薫ちゃんを消さなくてもいいのに。

PA214828.jpg

BOX1は、ストーリー解説やディスク、収納ケースは白で統一。

PA214825.jpg

BOX2は、対照的に全て黒で統一されてます。

PA214830.jpg

収納されている事件簿(ブックレット)の人物相関図。
ここでもBOX2では、薫ちゃんが排除されてるし…(涙)
神戸くんは、最終回の2時間スペシャルでしか出て来ていないのにこの扱い。
公式サイトでは、薫ちゃん夫妻は【海外】となっているのに、
このブックレットでは触れられておらず…何だかなぁ~。

PA214833.jpg

そして、My 相棒と観に行った劇場版の米沢さん。
予備知識なしで行ったら…これがまぁ! 面白いのなんのww
観終わった後、暫く2人とも声がでなかったものね…。

今は本家が放送中なので、このDVD達を見るのは暫く先になると思うけど。
あー、でも。
特典で付いて来ているインタビューと『裏相棒2』は見ちゃおうかな?





拍手する

Comment

うちにも来たよん♪
ちぃさん、こんにちは♪(夜中だけど気にしないで~vv)
我が家にも昨日の午前中にseason7のDVD BOXと米沢さん映画のDVDが届きました♪
BOXの1と2じゃ、薫ちゃんの扱いが違いすぎて…。確かに卒業しちゃうんだけどさ。
何もそこまでせんでもー(涙)と思ってしまいました。
2の事件簿では、最終回の2時間SPにしか登場していないのに神戸くんが良い扱いされてて。
もっとイタミンを大きく~!!と密かに叫ぶhijyuが居たとか居なかったとか…www
しかし、外箱が真っ白だから手垢とか汚れとかに気を付けなきゃだわね~。

んで、まーくん映画vv本当に面白かったですよね(^^*
手に汗握るシーンの連続ではなく、所々に笑いの要素が含まれていたことで、
逆に観やすさが強まっていたような気がします。
そうそう、観終わった後は暫く2人して黙っちゃったよね(笑)
いやぁ~今度は捜一トリオでスピンオフ映画を作って下さらないかしら~??(^^*
…滅茶苦茶『裏相棒』になりそうな気がするけどwww

まーくん映画のDVDは、是非とも宅配ピザを食べながら(爆)鑑賞したいと思います♪
そのピザも、まーくんの奢り&大河内さんと同席だったら尚一層嬉しいよねvv

今回の件が一段落したら、私も特典のインタビューと『裏相棒2』は真っ先に観るかもですww
スペシャル・ディスク、応募する…よ、ね??
折角3商品纏めて買ったんだから、くれるっちゅーもんは貰っとかなきゃね~。
どんな内容なのか、楽しみですvv

season8の第2話は…いつも通り録画かしら??
結構脚本が良かったよん♪…イタミンが今ひとつ活用されてなかったけどね(^^;
出しゃばりお喋りな芹沢が、良い感じだったかもww
  • 2009/10/22 02:47
  • hijyu
  • URL
  • Edit
hijyuさん
こんにちは(^^*)
届きました? ふふw 昨日はお互い届け物Dayだったわね♪
そうそう、同じシーズン中なんだから…
いくら途中で卒業したからといって、あの扱いはちょっとねー。
(これ以上イタミンの扱いを大きくしたら、ライバルが増え過ぎて困るわw)
確かに白いから気を遣いそう…白手袋でも嵌めて取り扱う?

米沢さん映画、面白かったよね!
やっとこれでお母様もご覧になれますね(面白かったか何度も聞かれてたもんねw)。
捜一のスピンオフは…川原さんが「亀山のスピンオフに絡みたい」って答えてるけど、
同時に「それは(薫ちゃんのスピンオフ)ありえないから…」とも。
そうそう!!まーくんの奢りでピザを食べながらw
どうせなら、DVDにピザの割引券でも付けてくれれば良かったのに(笑)
スペシャル・ディスク、もち応募します~。
前回は…全く使えない目覚まし時計だったからなー(苦笑)

昨日の深夜、インタビューと『裏相棒2』を見ました。
(やっぱ、驚愕の事実ですなぁ…が笑えるわ)
まだ見ていないから内容は書かないけど、砂羽さんのインタビューが…
ちょっーとご立腹というか、投げやり気味というのか。
これだけの期間、準主役でやってきたのにあの扱いじゃぁね…当たり前だわ。

おぉっと! 行動パターンが読まれてますなw
芹沢がイイ感じ? どれどれ、んじゃ後で見てみますわ~(笑)

  • 2009/10/22 12:10
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定