キャロも遊んでみました

スケール上での遊び。
ちぃちぃがお家に入っている(強制退場)時に、キャロも遊んでみました。

プレッシャー鳴きをしているお姉ちゃんがいてスケールの上は怖がるので、
止むなく保存瓶の上でカツカツすることに。



スケールの上で遊ぶこともあるのですけど・・・
ちぃちぃがケージの中から金網部分をガシガシ突くので、キャロはビクビクもん(苦笑)

P8310743.jpg

ちぃちぃが遊んでいる時には、バスケットの持ち手部分にポツンと止まっているキャロ。
じ〜〜っとちぃちぃが遊んでいる様子をうかがっているのですが、
弾丸タックルを喰らって、部屋の反対側の立ち鏡の所まで逃げて行きます(汗)

P8310740.jpg

鏡の前でじーっとしてると、退屈なのか眠くなってきちゃいます。

ごめんよ、キャロたん
(アンテナ立ってるよ…)




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定