終わっちゃった〜

お盆休みも終わり、今日からお仕事。

あーんど。

今迄いた部署(7階)からの異動で、今日から新しい部署(9階)に異動。
(…と言っても、元いた部署に出戻ったんですけどね)

*休み明けでキャロもネムネム…
P8180662.jpg

元々いた部署ですし、何となくかじった事のある仕事も多いので、
仕事的には取っ付き易くて助かります。

*同じくネムネムのちぃちぃ…
P8180664.jpg

今日の15時過ぎ。
異動前の部署の部長から「帰省お土産があるからお茶しにいらっしゃい〜」とメールが入り、
隙を見計らって7階にお邪魔しました。

*部長のおみやは…包装紙が鳥さん!!
P8180655.jpg

コーヒーのお誘いを受けたのですが、長時間の離席は流石に憚れるので我慢しました(笑)

*中身はパイサブレー♪
P8180656.jpg

6日前まで座っていた席に腰を下ろし、しばし世間話。
7階は人口密度も高くないし、皆優しく&アットホームな雰囲気で(同居の他部署は除く)和みます〜

*チーフのおみやは…チョコレートサンド♪
P8180657.jpg

9階は仕事中におやつの食べられない部署なので…お持ち帰りさせて頂きました
部長&チーフ、お土産有り難うございます

*本当にネムネムだね(汗)
P8180666.jpg

今度は、就業時間外におじゃましま〜す

さーてと。
明日からもお仕事頑張るぞ〜!っと




拍手する

Comment

まる〜い♪
可愛いっすな。
餅みたい(笑)。
  • 2014/08/18 23:04
  • FM963
  • URL
963
幸の好きな丸い物体でしょ(笑)
鏡餅の様な文鳥のこの姿、お餅になる…と言われてます(^o^)
  • 2014/08/19 08:04
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
おもち
此処にシアワセがありますね~~~

何時も手も絶妙なバランスです(^_-)-☆




今日、荷物が届いたでしょうか?
すみません<(_ _)>昨日からメールが開けなくって。。。汗
  • 2014/08/19 21:40
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
飼い主がパソコンに向かっている時の定位置で、
ネット中にチラッと目をやると、カレンダーの上におもちが2つ並んでます(#^.^#)
幸せですぅ〜〜〜♪

はい!今日、無事に受け取りました!!
さっそく1つずつ頂きました!!
桜葉梅、すんごく美味しかったです〜〜♪♪

いつもいつも有り難うございます。
ごちそう様でした☆*゚ ゜゚*^^*゚ ゜゚*☆
  • 2014/08/19 23:01
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

