とうもろこし【其の三】

とうもろこしを味わった後、諸々の作業を続けていると
流し上の戸棚の把っ手でち&キ達が様子をうかがっていました。

P7080437.jpg

満足げなちぃちぃ
ほっぺのチクチクが痒そうだね〜。

P7080439.jpg

キャロはお弁当つけて、何故か良い姿勢。
背中がまた一段と白くなっちゃったね〜。

P7080436.jpg

満足したのか眠くなってきた2羽。


そして翌日の放鳥時。
輪切りを半分にしたとうもろこしをセット。

P7050417.jpg

とうもろこしだけをみつめるちぃちぃ。

P7050418.jpg

キャロもにじりよって・・・

P7050415.jpg

カプリと頂き!

P7050416.jpg

隣の芝は青く見えるのか、どちらも自分家のとうもろこしじゃないけどね…

この大きさのものを朝入れて行くと、帰宅時には綺麗に完食しています

以上でとうもろこしレポート、終了です〜





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定