プチ・メタラー

今朝起きたら、少し肌寒かったので床暖を入れました。

そして午後2時過ぎ。
「今日は天気もいいし、西日が暑いぜ…」とか思いながら、
1人汗だくになってPCの前に座っていたのですが。
ふと、ちぃちぃのケージの中にある当てにならない温湿度計を見ると…35度!?

・・・床暖つけてること、すっかり忘れていました(そりゃー汗だくになるって…)


そんなお昼間。
メタリカを聴きながらの放鳥をしていると…キャロがいつもの定位置にスタンバイw
今日のヘドバンは、ちょっと詰めの甘いプチ・メタラーです。

*曲は Black Album の Enter Sandman
PA194791.jpg


*これはそこそこイケてる? と思ったんだけど、前のめりになってないもんなー
PA194793.jpg


*因に、こちらが以前載せたヘドバン・キャロw
P5252327.jpg


そして、ちぃちぃと遊んでいる時(BGMはまだメタリカが流れていました)
メタラーの血が騒いだのか、ちぃちぃを追いかけようとしたのか、
いきなり、ケージを被っている透明ビニールクロスに激突してました(笑)
それはそれはもの凄い勢いで、ボフッと音がしたくらいwww
暑さ1mmのクロスだから…結構痛かったと思います。


*ベコっと凹んでいるのがお分かりでしょうか?
PA194814.jpg


*内側からも撮ってみましたw
PA194815.jpg


ぶつかった後は、そのまま下に滑り落ちてしまった様で、
ボフッと聞こえた後そちらを見ていると、ラック最下段の奥から走り出てくるキャロを発見。
バツが悪そうにチラっとこちらを見た後、ちぃちぃのいる所に飛んで行きました(爆)


*ちょっと…痛かったでし
PA194802.jpg

(アイリング)が…アンジェリーナ・ジョリーになってるよ~




拍手する

Comment

わお!
こんばんは~。
最近、某所での野良仕事が忙しく
遊びに来てはお米がやたら目について(笑)
こちらの記事を見逃してました。
や~ん、メタラーキャロちゃんではございませんかっ!!
可愛い!可愛い!やっぱり可愛いですv-238
ホントに音楽聴いてるうちに首振っちゃうんですか?
ノリノリになっちゃう文鳥って初めて見た気がします。

。。で、、ぶつかったのがビニールで幸いでしたね。
これが壁や固いところだったと思うと想像しただけで背筋がゾクッとします。
よかった、よかった。。

あのお芋さん、以前拝見した事がございます。
ホクホクと美味しそうですよね。
あの可愛らしいモフッとした文鳥さんととても綺麗な手をした飼い主さん
お元気ならいいですね!
  • 2009/10/23 23:50
  • かあちん
  • URL
  • Edit
かあちんさん
おはようございます(^^*)
あははw 野良仕事~。
カメちゃんゲット、おめでとうございます♪

久しぶりのプチ・メタラーなキャロです。
赤ベコ(あの、首がゆらゆら動き続ける牛の置物)の様に、
ずっと同じポジションで首を振っている訳ではないのですが、
音楽に合わせて歌っている時に、首だけ左右に動かす時があるんです。
その瞬間を撮ると、こんなヘドバン・キャロの出来上がりです~(^^)v

本当に…ぶつかったのがビニールで良かったです。
遠くから飛んで来てぶつかった訳ではない…はずなんですが、
ちぃちぃにタックルしようとして突進したけど、
ヒョイと避けられてビニールにぶつかっただけかもしれませんが…
仰る通り、壁やガラスでなくて本当に良かったです(涙)

お芋さん、美味しかったですよ~(#^.^#)
実はあの方のブログで拝見してから是非1度食べてみたくて、
今回同じ所から頼んでしまいました(笑)
コンデジで飛翔写真を撮らせたらピカいちの飼い主さんですよね♪
文鳥さんも飼い主さんも…お元気だといいなぁ。
  • 2009/10/24 07:24
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定