えだまめ!

ビール好きな人には枝豆の美味しい季節になりました。

飼い主、ビールはもともと飲めなくて(今は中ジョッキ1杯なら飲める)、
なので「枝豆」を買うこともなかったのですが…
ち&キ達をお迎えしてからは、お店に枝豆が並ぶとせっせと買っています。

我が家では、今年初の枝豆です





枝豆といえば・・・

P6160348.jpg

我が家に樹脂粘土作家 mamimoon さんの「豆文鳥 枝豆ストラップ」がやってきました。
んも〜〜、外タレミュージシャンのVIPチケット並に購入が難しく、
チャレンジするも、見事玉砕し意気消沈な飼い主でしたが・・・

持つべきものは文鳥お友達
見事ゲットできた友人から、貴重な豆文鳥ちゃんをお分け頂いちゃいました
奥様っ! ホントに有り難うございました〜〜〜❤

P6160345.jpg

ち&キ達の検札も無事に済み、枝豆文鳥ちゃんは見事我が家の仲間入りを果たした次第です



あっ!!
記事とは全く関係ないですが…
今日はポール・マッカートニーと、文鳥お友達のろべりあさんのお誕生日でした〜〜。
Happy Birthday




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定