在庫放出…ちぃちぃ篇

ちぃちぃ特集です
今回は、普通に撮れたものとボツ気味写真が入り乱れております(汗)

それでは、行ってみよー!


*おや? この仕草は…どこかで見た様な…でもまだ角度が足りないかしら?
PA124679.jpg


*上から目線でスミマセン
PA164759.jpg


*可愛いめでございますw
PA124687.jpg


*小袋が気になる様で…
PA134698.jpg


*マブタって…飛び出してるんですね
PA164738.jpg


*ちょっとキメ顔なちぃちぃ
PA164727.jpg


*私的に、可愛らしさ一番です
PA164741.jpg


最後の写真はピントがイマイチですが、初めてラックの下段にホバリングで着地した直後。
確かめる様に、PCデスクに座ってカメラを構えている私の方を向いてます

うふ・・・可愛いぃ~~~




拍手する

Comment

な・・なんとなく・・
こんばんは~。
白フェチの私としては、たまらない企画が・・
あ。。でも私はキャロちゃんがメタラーなのも・・・ってまた言ってますが・・

。。。で、一枚目に早速何か親近感のある姿を見たような気がします(笑)
も・もうちょっと・・こう~首をくねっと・・・ね?ちぃちぃちゃん。
それにしても白く光ってますね。
胸のあたりはつるんと卵のようだし。
これからまた女の子らしさもぐぐっと増して妖艶な美鳥さんになってくれると思います。
楽しみですね~♪
  • 2009/10/18 22:49
  • かあちん
  • URL
  • Edit
かあちんさん
こんばんはー。
白フェチなかあちんさん、いらっしゃ~い(^^*)

うふっ♪ なんとなく…ですけど。
ビーちょんっぽかったかな?と思って載せちゃいましたw
(あそこまでクネッっとなるのは、至難の業です~)
ちょっと修行させようかな?

白く光ってます? ありがとうございます~(#^.^#)
白文鳥って、お胸の辺りがつるんっとしていて卵みたいですよね。
羽もふわふわで柔らかいし❤

これからどんどん女の子らしくなって来るのか~。
どんな表情をみせてくれるのか、今から楽しみにしておきます!
  • 2009/10/18 23:36
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
3枚目っ♪
なんか、写真ではなくってイラストのようなくっきりハッキリしたちぃちぃちゃんですねっ^^

あたしはいつも写真撮るときに、なーんにも考えずにシャッターきりますので、こういう写真は無理なんですよねぇ^^;
とにかくがーって動いてるときにシャッターをきりまくって「おもろい瞬間とらえろーっ!」みたいなとこがあるから、きれいな写真ってのが基本ダメw
そういうのはトンボにお任せですわ^^;

今度「こういうの撮ってー」とねだってしまおう(笑)
でもすっごいかわいい写真が撮れたとして・・・うちのブログでどう使うかも問題になってくるんですw
ほとんどマンガの世界になってるから^^;;;;;
蚊取り犬さん
こんばんは(^^*)

3枚目、何やら妙にくっきりした写真になってます(汗)
加工とか何もしていないんですけどね…
(ちょっと夕陽で黄色かったから、色調だけ少しいじりましたけど)

蚊取り犬さんのところは、常に集団でがーって動いてるっぽいですものw
じーっとしている写真を撮るのって…とっても難しいと思われますぅ(涙)
あはは! 面白い瞬間は、本当にぴか一ですよね(#^.^#)
(マロちゃんの脚を踏み外してるのとか、青米飛ばしてるのとかw)

わぁ~♪ 是非見てみたいですーー。ねだってみて下さいっ!
それですっごいかわいい写真が撮れたら…
蚊取り犬さんの発想なら、きっと可愛い写真も上手く料理できると信じております(^^)v
  • 2009/10/19 01:39
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定