鳥さんのお皿〜有田焼〜

先日27日、勤務先で「改善提案 優秀発表会」なるものが開催されたのですが、
その発表で佐賀工場から来られた先輩から、鳥さんのお皿を頂きました

P5270288.jpg

大の猫ちゃん好きで、すごく優しくて素敵な先輩(しかも佐賀交響楽団のトランペッター)なのですが、
有田陶器市に行かれた時に、この鳥さん柄のお皿を見つけてくれたんです

P5270290.jpg

ふんわりした感じがエナガっぽいけど、お顔の模様から察するにセキレイの一種でしょうか?

P5270289.jpg

すごく可愛いくて、見た瞬間に気に入ってしまいました
玲子さん、有り難うございます。
大切に、大切に、使わさせて頂きます〜〜

でも・・・有田焼なので・・・しばらくは飾っておこう・・・(笑)





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

