ユリと芍薬

先日、サボテンの小分用の植木ポットと土を買いにホームセンターに出掛けました。
お花コーナーに、背の高いままのユリと芍薬とかすみ草が売られており、
あまりお目にかかれないので思わず購入してしまいました

     P5117411.jpg

1mくらいあるお花を難儀しながら(チャリで買い物に来ていた)持って帰りました

P5117412.jpg

まだまだつぼみだったので、これは母の日用に実家に持って行きました。
小さな胡蝶蘭(?)みたいなのも売っていたので、これも母の日用に購入。

芍薬は、自宅用です

P5117408.jpg

以前買ったスプレー菊もそうですが、このかすみ草も色づけされています。
最近このような色を付けたお花や、キラキラを吹きかけたお花を見かけますが、
華やかな感じがして個人的には結構好きです

P5117407.jpg

明日あたり、ユリの花が咲いてるかも知れないので、実家に寄って見よ〜っと





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

