スーちゃんのキャンディボトル

またまた ◆ろべりあ亭◆ でお買い物をしちゃいました
もうね…ブログでこのボトルを拝見した時から一目惚れでした

*スーちゃんシルエットのキャンディボトルです
PA144719.jpg


何気にち&キ達も後ろに写り込んでいますw(キャロは見えないかな?)

今日は丁度病院に行く日だったので、帰りがてらお取置きのボトルを受取に。
夕方4時をかなりまわった時間にお邪魔したのですが…


*ボトルトップにもネクタイ姿のスーちゃん印
PA144712.jpg


ふと気付くと、いつのまにかとっぷりと日が暮れてました
りえさんともお話しできちゃったもんだから、ついつい調子に乗ってしまって…。
すみません またお仕事の邪魔をしてしまいました �������


大急ぎで家に帰宅し(その前にクリーニング店とスーパーに寄って)
暗~い中お留守番をしていたち&キ達に、とうもろこしのおやつをあげて短い放鳥。
その間に、さっそくボトルの写真を撮りました����


*イメージが…
PA144720.jpg


写真を撮りながら、我が家にはキャンディがないことに気付いた私。
グ、、グラニュー糖で取り敢えず代用してみました
せっかくのキャンディボトルなのに…�A�b�v���[�h�t�@�C��

そんな訳で(どんな訳だ?)、本日のベランダスーちゃん。


*たいぶ大人っぽくなりました♪
PA134700.jpg


お腹のあたりに黒い羽が少し混ざっているので、恐らく若スーちゃんAだと思います
毎日誰かしら来てはいたのですが、なかなか写真に収めることが出来なくて、
ここ最近は撮っていませんでした。


*アップで撮ると、まだ子供っぽさが残った顔をしてるかな?
PA134702.jpg


もう少ししたら、誰かが雛ちゃんを連れてご飯しに来てくれるのかな~?




拍手する

Comment

あめちゃんw
そのキャンディボトルに飴ちゃんがいっぱいになって、「どなたかちょっと処分してください」ってことになったら、またはせ参じてぼりぼり食べさせていただきますが?(笑)
あたし、飴ちゃんはぼりぼりすぐに噛んでしまうんで、いくつあっても足りませんw

いやいや、そうでなくて、ボトル・・・綺麗ですねぇ・・・かわいいですねぇ・・・^^
そして写真もピカピカつやつやなのがよくわかっていいですねぇ(笑)

こういうグッズもあるんですね・・・。
あめちゃんww
どうも~です♪
今日はお昼過ぎにりえさんと一緒に拝見しておりました。
まず、お写真を見て~りえさん「わ~綺麗!」
ね、いつも綺麗に写真撮ってはるでしょ~!^^
なんて言いながら暫く拝見しておりました♪
 私も飴ちゃん大好きで、(やはりぼりぼり噛んでしまいます~笑)
今度は実際に飴を入れた時の写真もショップ用に必要かなと思いました^^;
あっ
ちぃさんのお足を止めたのは私の方でして、色々質問したりで
大変参考になりました!
何時もありがとうございます。
あれぇ~昨日もお茶も出さずでした(汗)
すみません!
次回お越しの折には「飴ちゃんとお茶」くらいはご用意しておきます~
        かしこ♪
蚊取り犬さん
今晩は(^^*)

お昼間は…興奮気味のメールで申し訳ございませんでした(汗)
あめちゃんw(なぜ「ちゃん」づけなのか…関西の謎ですw)
飴とかガムとか…あまり置いてない家なもので、
せっかくの撮影が中途半端なものになってしまいました。
(コンビニに寄って買ってくれば良かった…)

おほほw
では蚊取り犬さんの為に、あめちゃんの大量買いをしておきましょうね~♪
本当に可愛いボトルなんですよぉ~。
コットンボール入れとしても使えますよね(^^*)

写真、ピカピカですか(爆) もぅ。記憶力よすぎですよーw
リンクしてある◆ろべりあ亭◆にて取扱っておりますので、
よろしかったら覗きに行ってみて下さいませ~。
  • 2009/10/15 21:24
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
ろべりあさん
今晩は~(^^*)

まぁ!
今日はりえさんとご一緒に見て頂けたんですか? 有難うございます♪
せっかく頂いた可愛い商品なので、ご紹介する以上精一杯綺麗に撮ろうかとww
(ボトルトップの内側を拭くのが大変でした~)

ろべりあさん、タイトルのあめちゃんで遊びましたね(笑)
皆さんボリボリ派のようで、歯が丈夫な証拠ですw

そですね! それってちょっといいかも♪
ボトルにあめちゃんが入ってる画って、視覚的にイメージ湧き易いですよね。
お醤油差しやソース差しは…んんん、ちょっと微妙(汗)

あ、お茶ぁ(笑) すっかり忘れてました(^^*)
今度お伺いする時は…よろしくお願いいたしま~す♪
  • 2009/10/15 21:37
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定