Pretty Little Caro

さっきから「Pretty Little Baby」が頭の中に流れていたので、こんなタイトルですが…

どうってことはない、飼い主が可愛いと思ったキャロの写真。


其の一
P3307291.jpg
ちょっと見上げ気味の角度が何とも言えない、見事な鳩胸のキャロ。



其の二
P3307290.jpg
其の一からカメラ目線で小首を傾げるキャロ。



其の三
P3307268.jpg
す、、、すみません(汗)
せっかくの可愛いキャロが、化け物と化した飼い主の顔で台無しになってます。



キャロはよく顔の上に乗るんですが…
どーしても、その姿を写真に収めたかったので…

お恥ずかしい限り





拍手する

Comment

ち・ちちちぃさん。。。。(;・∀・)
鳩胸も首かしげもアンヨ収納もすべて可愛いキャロ君
お顔にとまるんですよね~
可愛い子だわ~
そういえばライゾウもよく寝ている私のおでこでフワフワしてました(笑)
時々片足でデンデンデン。。。と足踏みしていました(笑)
イサもサクも顔の上に乗ってくれることが無くて忘れていましたがキャロ君のお蔭で思い出しました(ノД`)・゜・。
ありがとうね。キャロ君ちぃさん

ちぃさん。。。!???
あの~ぉ
(-.-)私の知っているちぃさんでしょうか?
大阪でお会いしたちぃさんは美人さんでしたが・・・
まさか違ったちぃさんとお会いしてしまったってことは。。。
なんて思ってしまうほどのインパクトのあるアレンジです(#^.^#)
素晴らしいお顔を拝顔させていただきありがとうございます
体中の血液がいっぺんに動き出した感じです(笑)
今日はお休みで寝ぼけていましたが目が覚めました
これからカタクリを見に行ってきます(^o^)/
ちぃさん。お仕事頑張ってくださいネ♪
  • 2014/04/01 09:40
  • らいぞう
  • URL
ら・らららいぞうさん
黒い瞳に赤のアイリング。可愛いですよね〜〜(#^.^#)
やはり!ライゾウ君もお顔にとまってましたか!
落とし物がとっても怖いところではありますが、でも〜、
ちょっとひんやりした、ペタっとした足の裏の感覚って何ともいえないですよね♪
眠くなってくると、冷たかった足裏がほんわか温かくなって来たり❤

あはは(^^;
インパクトのある加工でお目覚めのお役に立てた様で…なによりなにより(笑)
ぐちゃぐちゃ加工してて、目が・・・虫っぽくなってしまいました〜。
今日のお休み、リフレッシュできました?
昨日からこちらはお天気が良く、桜が一気に開花しました。
夜はまだ少し肌寒いですが、もう春ですね〜♪
  • 2014/04/01 21:09
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

