待ってます

今日は大阪城リレーマラソンの応援日だったけど、昨日から続いていた胸痛が収まらず、
残念ながらお休みさせていただきました。。。

せっかくなので、6時間くらいの間に5回洗濯をし、
洗濯が終わったら今度はラックを組み立てたりしてたのですが、
その間、ち&キ達は作業が終わるのを見守ってくれてました

ち:おかーさんはずっと何かちてるのね。
P3097105.jpg


キ:ちょっと退屈でしね。
P3097103.jpg


おりこうさんに待っててくれてありがとね





拍手する

Comment

大丈夫ですか?
胸部痛が続いているみたいですが大丈夫でしょうか?


ラックの組み立て一人でされるんですか?
それは凄い事です
私は不器用なので組み立ては苦労してしまいます(-_-;)

ちぃちぃちゃん。キャロ君。いい子にしてたんですね
お母さんが忙しい時にはお利口さんにできちゃう
甘えていい時にはベッタリ。。。( *´艸`)
空気読めるのね^^
ウチでも此方の様子をじっと見て観察されてる?って思う時が時々あります


ちぃさん。どうか、無理をなさらずお過ごしくださいネ

  • 2014/03/23 08:22
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
ありがとうございます。翌日にはすっかり治まっていたので大丈夫です♪
ご心配おかけしました(^^;

ラック、組み立てましたよ〜!
独り暮らしを長い事してると、なんでも自分で出来ちゃう様になりますね…(苦笑)

文鳥って、なかなか空気の読める鳥だと思いません??
ライゾウくんやイサ&サクちゃん達もそんな事ありますでしょ〜。
ケージの中から、じっとこちらを観察してるんですよ…きっと(怖)

お見舞い、有り難うございました〜♪
  • 2014/03/23 19:37
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

