NEWなバッグ

今年、頂いたお返しのバッグは…


★u by ungaro の台形バッグ。
P3157152.jpg


初めはかたち違いのトートバッグを頂いたのですが、お色が明るいオレンジで

もの凄く悩んだのですが、オレンジは苦手な色ベスト3に入る色でして、
どう逆立ちして頑張っても使わない自信100%。

せっかく頂いたのに、使わないのは個人的にあり得ないので、
正直にお話しし、一緒に見に行き交換することにしました。

春先という季節柄、どーしてもパステルっぽい色が多くて…(パステル系も苦手w)
普段着る服などは無彩色が多いので、差し色的なものを…と思い、
こちらのマゼンタ色のバッグにしました。
(室内着でマゼンタやターコイズブルーは着るので)


★真ん中のスナップを外せば、タテA4サイズまで入ります。
P3157154.jpg


・・・いかがでしょう?

私としては、かなりの冒険。
以前自分で買った、ランバンの青いトート・バッグも冒険でしたが…

似合うか似合わないか微妙なところですが、個人的には気に入ってるので
明日、さっそくお披露目デビューです





拍手する

Comment

いいいろだわ~~~(^◇^)
良い。良い。
すっごく色です(^o^)/
私は自分でもこの色が大好きですが
ちぃさんに きっと似合う色ですよ
明るくって綺麗で素敵( *´艸`)きゃっ♪♪

テレビでも何時も持たない色でもバックは差し色にもなるので冒険してもオッケー♪ってモデルさんが言ってましたよ
春のお花色バックで颯爽とお出かけしてくださいネ~
  • 2014/03/16 19:26
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
有り難うございます〜〜 ヽ(*´∀`)/
ピンクってがらではないのですが、このくらい濃い色なら大丈夫かと。
マゼンタ色は、部屋着にしてるユニ○ロのフリースやブランケットなどがあります♪
らいぞうさんもお好きな色なんですね〜〜〜。

ちょっと派手かも知れないけど、春だからいっか〜(笑)
  • 2014/03/16 21:33
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
台形バック良いですよね。
けっこう使いやすくて。
そしてタッセルが憎らしいほど可愛らしい。
私もバッグ好きなのでちぃさんのバッグネタ毎回楽しみにしてますが、その中でも今回はヒットです♪可愛らしいし、スタイリッシュ。似合うちぃさんが羨ましいです。
  • 2014/03/16 22:22
  • naomi
  • URL
naomiさん
今回はnaomiさんのお眼鏡にかないました?( *´艸`)
タッセル、確かに可愛いですよね〜〜♪

台形のバッグを使うのは、限りなく初めてに近いので
使い易いとのことで、明日からの使用が楽しみ♪
オレンジのトートは、形がすごく使い易そうだったので、
色違いを期待したのですが…気に入った色がなかったので残念無念です。

ちゃんとした大人のハンドバッグも欲しいのですが…
(フォーオマルな席で使えるもの)
どうしても通勤に使えそうなものを選んでしまいます(^^;

バッグネタ、楽しみにして下さって有り難うございます〜。
また新しい子をお迎えしたら見てやって下さい(#^.^#)
  • 2014/03/16 22:41
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

