団体さま

ち&キ達のお下がりケージ。

現在は、ベランダ・スーちゃんのシェアハウスになってます。
多い時には総勢8名の団体さま。

さすがクリアバード。(←ケージの名前)
中で食べてるスーちゃんを、外から覗き見してる子もいます。


P1216765.jpg


ご飯の設置は、左右のシード入れと床に置いた器、半月の器に青米とお水を入れてます。
覗き組がかぶりつきで見てる中、シード入れにちゃーんと止まって食べてる子も。


P1216764.jpg


きっと、植木ポットのスーちゃんも見守ってくれていると思います。
まだまだ寒いから、沢山食べて体力つけてね。


*ボクたちのおさがりハウスなんでしよ。
P1146698.jpg


うんうん、ありがとね。
スーちゃん達も気に入ったみたいだよ




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定