昨日のお昼は…

マルちゃんのやきそば弁当でした


PA124664.jpg


数日前、最寄りの百貨店で【北海道物産展】を開催しておりまして。
チラシを見ていると、やきそば弁当の種類が増えていることを発見し、
いそいそと出かけて買って来てしまいましたw

札幌にいる時のカップ焼きそばと言えば、このやきそば弁当を食べていた私。
味は普通にカップ麺なのですが、スープが付いているのが好きでして。
UFOとかも好きでしたが、スープが付いてないから…(笑)

元々あるソース味と、塩味が以前に出たのは知っていましたが、
でもでも今回は【ちょい辛】味と【濃い】味が!!
ここは……北海道民なら食べてみなくてはなりません


PA124665.jpg


ブラックペッパーがピリッと効いていて、美味しく頂きました
HPを見るとこの他に【ガーリック醤油】味と【焼うどん弁当】があるみたい。
う~~ん、全部食べてみたいですぅ~~~~

こっちにも売ってたらいいのに・・・
通販できないのかなぁ?(苦笑)




拍手する

Comment

食いしん坊には大ニュースw
あらまっ、北海道展に行かれましたか? 今は建て直し工事中でデパート売り場が縮小されていて、一回行ってガッカリしたので、この頃ご無沙汰していましたv-260

でも、おいしそうな「焼きそば弁当、スープ付き」などを紹介されたのは見逃せませんww(余程食い意地が張ってるって思われても)  このスープ付きは初めて目にしましたv-10 この辺りのスーパーにはありません(息子の遅い昼食によくインスタントを利用します。でないと休日は一日台所ですからv-217

今から行きたいけど、もう2時回ってるし、これだと帰ったら又、バタバタと夕食準備で疲れるだけだから、今日までなんだけど止めておきます(涙)  ちぃさ~ん、もう一日早くご紹介して頂ければ・・・・・・でも、諦めずにパソコンで検索しています(爆)v-221
  • 2009/10/13 14:12
  • ロビンママ
  • URL
ロビンママさん
も…申し訳ございません~。
昨日、食べた後にアップすればよかったです(汗)

建て直しの百貨店と言う事は…梅田の○○ですか?
そっかー、この手の物産展は持ち回りなので、
もしかしたらどこかで、今まさに開催中かも知れません。
(私は、家から一駅隣の近場の百貨店でしたw)

このマルちゃんのやきそば弁当シリーズは、北海道地区限定販売なので、
なかなか手に入らないんですよ~。
私が子供の頃からある商品で、当時からスープ付きが売りでした♪
他にも東北地区限定の商品もあるみたいで、そちらもスープ付き。
全国区の商品には付いていないのに、地域限定には付いてるんですよね…不思議w

ふふ(笑) どうか見つかります様に(^^*)
  • 2009/10/13 22:23
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定