気分はお姫様

昨日、素敵なプレゼントを頂きました。

外装にとても沢山のシールが添付されてました。(裏面にも、大きな”この面を上に”シールが)

P1316847.jpg

生もので、且つ、こわれもの…そして上積みはNGで天地無用。

中身の想像ができなくて、ワクワクしながら包装を解いて・・・ 

P1316827.jpg

ずっしりとした箱を開けてみると・・・

P1316828.jpg

うわ〜〜〜 何と言うことでしょう  
バラ・バラ・薔薇づくしです


バラの絨毯
P1316844.jpg


水滴のついた、瑞々しいお花達
P2016857.jpg


色々な種類のバラの花が
P2016853.jpg


このバラだけでも、お姫様みたいです
P2016859.jpg


ローズバスに使うのですが、冷蔵保管で繰り返し2〜3回使えるとのこと。
本物のバラの花で、お姫様気分のローズバスを味わいたいと思います

お風呂に入るのが、た・の・し・み〜〜

ありがとうございました





拍手する

Comment

まあ(^o^)なんて綺麗なバラでしょう
いい香りがこちらまで届きどうですよ♪

遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます(_ _)V
  • 2014/02/01 19:56
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
有り難うございます(#^.^#)

今まさにお風呂中(一旦出て来た)なのですが、
お風呂の中全体がふんわりバラの香りに包まれております(涙)

とても贅沢なバスタイム…これから再度、ゆっくり浸かってきます♪
  • 2014/02/01 23:55
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

