おくつき

昨日、お天気も良く気温も暖かかったので、
ベランダスーちゃんを埋葬しました。


P1256794.jpg


どこに眠ってもらおうか悩んだのですが…
近くの公園でもいいけど、野良猫が多いので掘り返されても嫌だし。
(子供の頃、飼っていた白文鳥を埋葬した際に、猫に掘り返されたことがあるので)

普段寝ている場所がどこなのか不明だし…

いつもベランダに来てくれてたし、今でもお友達が来てくれてるし…

そんなわけで、ベランダに唯一置いてある鉢植えに埋葬しました。
墓石は、ガーデニング用の白の石砂利(石灰岩?)です。


P1256801.jpg


土に還るまでには、数年を要すると思いますが、
この鉢植えには、ずっとベランダに居てもらう予定です。


お友達も来るから、淋しくないよね?

春になったら、何かお花を植えようかな?
でも。
お花を育てるのが激下手なので、枯らしてしまう可能性が高いけど…(汗)





拍手する

Comment

スーちゃんはキレキレしてもらって弔ってもらったのですね

(_ _)安らかに休んでくださいね。

  • 2014/01/26 23:09
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
ありがとうございますm(_ _)m

場所をどこにするかで少し悩みましたが、
ベランダスーちゃんなので、ベランダにいてもらうことにしました(;_;)
  • 2014/01/27 13:00
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定