混浴♪

前回動画に撮ってから、毎日混浴しそうな雰囲気満点だったのですが、
やっとそれらしい感じで一緒に入ってくれました

*ちぃちぃが入っても怒らないキャロ
PA094625.jpg

いつもなら、ちぃちぃが入っていくと怒って追い出しにかかるキャロですが、
この時はチラっと見はするものの、怒らずに水浴び続行。

*一緒にパチャパチャ
PA094627.jpg

キャロはいつも通りに、ちぃちぃは遠慮がちにぱしゃぱしゃプルプルしてました。
それよりも、やっぱ2羽同時に入ると器が小さいみたいです
その証拠に…

*広くなったわ!と言わんばかりに…
PA094630.jpg

キャロが先にあがると、いきなり派手に水浴びを始めたちぃちぃ
ノビノビとおもいっきり浴びていますw

*尾羽の玉の様な水滴が可愛い
PA094635.jpg

途中、水の中で休憩をしながら(なぜ?w)水浴び続行。

*ジュリアナの扇に使えそう?
PA094636.jpg

休憩なんて挟むもんだから、乾くのに時間がかかっていました。
最近めっきり寒くなって来たから、お水も冷たくなってる事だし…
風邪引かない様にね??




ところで。
10月に入ってから、友人達とランチにお出かけして楽しいお喋りをしたり…
思わぬお客様の訪問を受け、話に花が咲いたり…
ち&キ達のお迎え&相棒との一周年の記念日があったり…
嬉しい行事が目白押しです。

PA124647.jpg

実は、まだまだ来宅&訪問行事が続いたりします。
ふふふ 楽しみぃ~~




拍手する

Comment

楽しそうですね!
こんばんは。
今、あちらへ寄って(あちらってどちら?)
美味しそうなオムライスを眺めて参りました~。
ふふふ。。女同士、話が尽きることなく・・ですね。
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ~。
。。で、、ここでこのハンカチが出るという事はお次は・・・ですか?
小鳥のイベントと言えば圧倒的に関東が多いですが
そちらでもプチオフが開かれるのなら鳥がご縁のつながりも
着々と広がっていくでしょう^^;

え~と。。ちぃちぃちゃんたちは混浴OKとのこと。
なかなかいい雰囲気に…とは言えないのが残念ですけど
喧嘩されるよりは仲良しのほうがほのぼのとしていてイイですよね。
ほんと、、卵だけなんですよねぇ、、姉弟の心配って。。
もったいない・・(なんつー表現v-356
  • 2009/10/12 22:17
  • かあちん
  • URL
  • Edit
この季節ですもの楽しさ倍増!!
楽しそうですね!
お写真の中の島倶楽部、私も改装後にお友達と観光?に行ってきました。 昔の建物が大好きな私ですので、こういう有名な建造物が古くなったから、と言って壊されて近代建築で立て直されると悲しくなりますが、ここは大丈夫みたいです。あ、それと図書館と。

ブログ書いておられるので、お付き合いも広くなりますね!
色んな世代の方がいらして、話題が合うと嬉しいですよね。
私は年配の方のお話を聞くのが好きで、お料理も教えて頂いたりして近所回りで楽しんでいますw

では、ちぃちぃちゃん、キャロちゃん仲良くお留守番するのよww
  • 2009/10/12 22:59
  • ロビンママ
  • URL
かあちんさん
こんばんは!
いつも水飲み場にお水をすみません~(^^*)←分る人にしか分らんw

お。あちらにお寄り頂きましたか♪
洋食なんですけど、懐かしい感じの飽きのこない美味しさでした。
今度は違うお料理を頂きに、是非また行きたいと思いました。
。。で、、実は、思わぬ訪問者がそうでして(^^ゞ
遠路遥々お越し下さり(しかも、リクエストにお答え下さり重たいカメラ持参w)、
マシンガントークで楽しい時間を過ごす事ができました♪
ちゃんとしたカメラで撮って頂いたち&キ達…密かに楽しみです。

そうなんですねー。なかなかこちらでは小鳥イベントが少なくて。
関東に近ければ、色々な方とOFF会なんかも楽しめるのですが…。
せめてこちらでお知り合いになれた方々とは、
何とかお会いする機会を持てたらな…と思っています。

喧嘩してケガとかされるよりは…ですよねi-201
私に余裕があれば、それぞれにお嫁さん&お婿さんをお迎えできるのですが(涙)
異血にするか聞かれましたが、自分で姉弟でいいと言ってしまったので…
しょうがないです(確かにもったいないw)。
  • 2009/10/12 23:45
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
ロビンママさん
こんばんは~。
久しぶりに会う友達との食事は、楽しい時間を過ごす事ができました♪
中之島倶楽部、行かれた事があるんですねー。
レンガ作りの大正ロマン漂う、素敵な建物でした(^^*)

同じく古い建物やお城(和洋問わず)や神社仏閣が好きなので、
雨が降っていましたから、あまりお散歩はできませんでしたが、
中之島一帯は、雰囲気が良いですよねv-353

仰る通り、色々な方とお知り合いになれる機会に恵まれます~。
ロビンママさんとも、こうしてお知り合いになれましたしねv-344

出かける時には、ち&キ達に頑張ってお留守番をお願いしたいと思いますv-355
  • 2009/10/12 23:55
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

