お引っ越し

土曜日。
ち&キ達の新しいお家を組み立てました。

う〜〜ん、清々しい程に綺麗だ
P1186716.jpg


止まり木やブランコ、保温ヒーターをセットして定位置に。
どこもかしこもピカピカで、きもちいぃ〜〜〜
P1186719.jpg


菜差しやご飯の器も新しいものに変更
P1186715.jpg


3色おやつも新しいのに
P1186714.jpg


さっそくお家に入ってもらいました。

ケージの組み立て中ず〜〜っと放鳥していたので、喉が渇いたちぃちぃ。
先ずはお水を頂きます
P1186721.jpg


同じくキャロも…ち&キ達は良く同じ行動をとります
P1186722.jpg


今回はアップル純正シールは貼らなかったので、今まで以上にクリアな視界
P1186727.jpg


新しいお家なんだけど、同じケージなので恐がりもせずすぐに馴染んでいました。
P1186729.jpg


やっぱ綺麗なお家は気持ちいいね


そして今までのケージは、ヒビの入っていないものは届いた箱にしまい、
ヒビの入ったケージは、ご飯をセットし、
スーちゃんが入ってくれる事を期待しつつベランダに出しています。

入ってくれると嬉しいな〜〜〜




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定