マイナーチェンジしてた…orz

キャロのケージの上蓋は、お迎え3ヶ月でヒビが入って以来ずっとそのままでした。

先日、いきなり思い立ち(5年以上過ぎてるけど)ケージを新しくしようと思ってネット注文し、
今日の夜届いたので、いそいそと梱包を解いてみると・・・

P1156704.jpg

あらら?
これは、ブランコを引っ掛けれる様に部品が付いてる??
(今使ってるケージは何も付いてなかったので、小さめのフックを両面テープで止めて対応)

P1156705.jpg

むむむ??
前面の出入り口のところに、ドアが折れない様にストッパーが付いてる???
(ドアがバキッと折れそうだったので、現在はホームセンターで買ったL字型の金具をはめて対応)

P1156707.jpg

うっそ〜〜〜ん
キャロのケージだけ取り替えようと思って1個しか頼んでなかったのに・・・

*ボクの新しいお家でしね〜〜
P1056658.jpg

う〜〜〜ん
そのつもりだったけど・・・ちぃちぃと仕様が変わっちゃうしね・・・

*おかーさん。わたちにも新しいお家、あるのよね??
P1056653.jpg

も、、、もちろんだよーーー
ちぃちぃにも新しいお家が来るからね〜〜〜



・・・・・ってことで。
届いたその日に、また同じものを注文しました(トホホ)
決してお安い値段ではないケージだけど、やはりお揃いにしてあげないとね


早ければ金曜にでも届くので、土曜か日曜にお引っ越しです。
今まで使っていたのは、ベランダ・スーちゃんのお家にでも使おうかしら??




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定