おいしい贈り物♪ 花鳥園編

土曜日。
お友達から、花鳥園のお土産を頂きました

PC211547.jpg

うひゃぁ〜
なんて可愛らしいカップなんでしょう
この作家さんが描かれる、ちょっとつり目気味で太々しい表情の文鳥がとってもキュート。
実は以前、このシリーズのお弁当箱を某サイトで購入しちゃいました。
(会社にお弁当作って行かないのにねw)

PC211540.jpg

桜文鳥と黄色い頭のセキセイちゃん。
ろう膜が青いから男の子でしょうか?

PC211538.jpg

白文鳥とムギ色のセキセイちゃん。
うふ  可愛いですね〜

色々なインコちゃんの顔がプリントされた(1つだけ桜文)メモ帳や缶バッヂ。
おむすびみたいな白文のポチ袋も激カワです〜〜。

セキセイのカップとインコちゃんメモ帳は、姪に渡しました。

★姪、お礼の図
PC221563.jpg

持っている箱が逆さまですが・・・
可愛いカップにもの凄く喜んで「大切に使わさせて頂きます」とのことでした。

私は、文鳥カップとおむすびポチ袋&缶バッヂを頂きました。

★飼い主、お礼の図
PC221564.jpg

部屋着で、しかも髪はボサボサですが(汗)
いつもいつもお気遣い頂き、本当に有り難うございます

我が家の家宝に追加です〜〜





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定