カップルさんへ

いつもお二人さまで来てくれる、ペアのスーちゃん達。

PA196027.jpg

最近のスーちゃん達の中では、写真に収まってくれるのはこの子達ぐらいなので
日頃の感謝を込めてキビ穂をプレゼント。

PA190908.jpg

ちょっと警戒しつつも・・・(へっぴりごしw)

PA190906.jpg

ちゃーんと食べてくれてます

このスーちゃん達、中々可愛い顔をしています。
表情がコロコロかわるので、どっちがどっちだかたま〜に分らなくなります。

PA196005.jpg

この時は、頭のてっぺん(ど真ん中)に1本の白い換羽らしい羽があったのと、
ほっぺたの黒い斑の形を目印にしました。

PA196012.jpg

う〜〜ん、まるまるとしていて可愛いです

PA196018.jpg

この子↑と、この子↓は、別のスーちゃん。ほっぺが違うでしょ?

PA196031.jpg

今年の夏に産まれたであろうこのスーちゃん達。

PA196020.jpg

喉の黒ネクタイもしっかり結んで、りっぱな若鳥ですね。

PA196022.jpg

初めての冬、元気に乗り切るんだよ〜〜〜




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定