がんばれ、スーちゃん

我が家のベランダ・スーちゃん達。
みんな若鳥になっちゃって・・・小鳥の成鳥って早いですね。

P9295960.jpg

頭がちょっと換羽気味だけど、羽の色艶はとっても良さげ
でも、中には冬に向けて絶賛換羽中の子も。。。

P9295961.jpg

あ、頭が…体が…尾羽がぁ〜〜〜。

P9295965.jpg

初めの子に比べると、羽の色艶もちょっと悪い?
以前、ブログ友達のお家に来ていたスーちゃん達を思いだします。

P9295976.jpg

体の羽が少ないからなのか、いっぱい膨らませて空気の層を作ってます。
最近、急に気温が下がり始めたからちょっと心配。

P9295978.jpg

バケツ・ダイニングの中をじっと覗き込むスーちゃん。
おハゲちゃんだけど、周りの子を蹴散らしてダイニングに入って行きました。

うん、その元気があれば大丈夫かな??
寒さに負けず、頑張るんだよ〜〜






拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

