文鳥グッズ♪♪

飼い主の生活圏ではお目にかかれなかった文鳥ストラップ。
なんと! 工場の友人が送ってくれました

ちぃちぃ(笑)
P9190686.jpg

キャロ(笑)
P9270751.jpg


某日、私宛に届いた社用封筒。
出張申請と書かれているけど、封筒がボコッと盛り上がってまして…。
中を開けると、お休み白文が入ってました

返信にガチャ代を同封し「次は桜を!」のミッション指令をしたところ
先日、桜が到着しました
(友人の地元ではなく、かなり離れた所まで行ってガチャってくれました…申し訳ないっ!)


P9275954.jpg

う〜ん、白と桜のペア。

P9275957.jpg

なんだか本当に、ミニミニち&キ達に見えてきます。


そして、来年の手帳とカレンダー、NEWバージョンのクリアホルダーを購入。

P9260727.jpg

以前使っていた切り絵の手帳は、繊細で可憐な感じが気に入ってましたが、
やっぱ文鳥の登場する手帳に負けてしまいました。

P9260728.jpg

壁掛け用のカレンダーは、図柄が手帳とリンクしてます


2014鳥カレンダー

最近、本当に小鳥グッズが増えて来て、良い時代になりました。
子供の頃と大違いだわ〜





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定