ちぃちぃ 5歳

ちぃちぃ、生まれて1826日目。
早いものでもう5歳です

今日は、ちぃちぃの可愛い仕草を詰め込んでみました

*真っ赤なアイリングでつぶらな瞳。
P9150645.jpg

高齢でもないのに、いつもクチバシの色とアイリングが薄い色の子がいるのですが…
栄養が悪いのかしら??っと思ったり、光源やカメラの調子でそう見えるだけかも?と思ったり。

一方、いつ見ても苺の様に赤いアイリングと、つやつやピカピカのクチバシの子もいて。
栄養が良いのかしら?とか、温度がいい具合なのかしら?とか、カメラが…以下同(笑)

うちの子達はどう写ってるのかなぁ〜?と、ちょっと気にしてみたり。

*わたちはいつでもつやピカなのね!
P9150649.jpg

えっ そ・・・そーかな? 
最近クチバシをよく擦りむいてるけど、でも、どちらかと言うと赤いほうかな?

*ほらほら! 下のクチバシもちゃんと赤いのね!!
P9150652.jpg

う〜〜む。
赤いクチバシよりも、体の柔らかさに感心しちゃうよ? ちぃちぃ

何はともあれ、5歳のお誕生日おめでとう
これからも元気に過ごそうね

※明後日は・・・・・



拍手する

Comment

あ~ん❤かわいい♪ちぃちぃ(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます。
また一年健やかに過ごしてね。幸せな日々に包まれますように。

5年ですか~。ホント、早いですね~。
  • 2013/09/25 09:14
  • naomi
  • URL
naomiさん
お祝いのメッセージ、有り難うございます♪

ちぃちぃの、ぐりんと逆さを向いたポーズ。
偶然撮れたんですよ〜〜〜(*^_^*)
パソコンでチェックしたら、なんとまぁ…愛らしいこと❤(親バカ)
お誕生日ショットは「これだっ!」と思いました。

敬愛するよんさまには及びませんが、
これからも健やかに、そして幸せに過ごせる様努力する所存です♪
  • 2013/09/25 23:08
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

