入れた!

興味はあったけど、ちょっと怖かったツボ巣。

一応家にも入れてみたり、慣れさせるトレーニングはしていたのですが・・・

P7100269.jpg

興味はあるけど、2羽とも怖々・・・

P7100268.jpg

腰が引けてます(苦笑)


上の写真から2ヶ月ほど経った昨日の朝。

ち&キ達を放鳥しつつ歯を磨いていたら、
キャロの甘え声が聞こえて来たので、珍しいな〜っと思いつつ声の元を探してみたら…

P9050597.jpg

入れてました

P9050599.jpg

ちぃちぃが入り口で「入りたいのね!」と頑張ってますが、お一人様仕様なのでちょっと無理

ち:わたちも入れて欲ちいのねっ!
P9050600.jpg

ずっ〜と入り口に立ちはだかってるちぃちぃと、中で得意げな表情のキャロ

キ:えへへんっ! 入れたんでしね♪
P9050601.jpg

お二人様用は用意してないので・・・
取り敢えず、予備で買ってあった同じサイズのツボ巣を隣に置くことにします





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

