二重あご?

最近、絶好調なちぃちぃです。
体重もすっかり元に戻り、握り心地もムチムチ感増量

羽量が増えたせいか太ったせいか…うたた寝中にこんな姿を発見。


PA024515.jpg


ふふw 二重あごになってる様に見えます。


*わたち太ったのかちら? みなしゃん、見なかったことにちておいてね…
PA014491.jpg



一方、ちぃちぃがうたた寝しているその隣では…
最近換羽で体重が減少傾向にあるキャロが、首を傾げていました。


4418


*ヘアースタイルがイマイチでしね?
4419


多分、キャロも眠かったんだと思います。
いつもは白っぽい足も、この時は赤みを帯びていて、
足の指の血管が見事に透けて見えました。


4415

キレイなピンク色です




拍手する

Comment

ふふふ・・・
どアップ写真、ごちそうさまでした♪
ちぃちぃちゃんはやっぱり白いからか、ほんわかして見えますけど、キャロちゃんは、ふふ、ちょっと目だし帽をかぶってるような、なんとも愛嬌のある表情に見えます♪
そのまま首をかしげた画像を見たときにはひっくりかえって喜びましたよ(自宅で見てたからできることですww)。
蚊取り犬さん
お粗末様でした(^^*)
ちぃちぃ、多分ルッちゃんと同じくらいだと思うんですけど…
猛禽類の様な精悍さも、若干割れてるときも有りますけど、
ルッちゃんみたく綺麗にお腹も割れてないのに…二重あご(笑)。

同じ桜なのに、ピノちゃんみたいな可憐さは全く感じられないキャロでして…w
あら(^^*) 首をかしげた顔に…弱かったりするんですね?(笑)
  • 2009/10/08 13:01
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
お世話になりましたm(__)m
ご丁寧なご意見有難うございました。 感謝しておりますm(__)m
さて、ちぃちぃちゃんは一枚目とてもリラックスしてますね!
カメラ構えてもリラックスできるのは、雛の時から慣らされたのでしょうか? シャッター音で片目開けて、「何してるでしか?」って言ってるみたいですが、全く動じずw

うちでは、やっと携帯に慣れてくれて、デジカメの大きなカメラ構えると、あちらも緊張して全く面白い写真撮れません(涙)

キャロちゃんの眠くてトロ~ンとした感じも最高です!
ムチムチな桜文鳥のキャロちゃんを、お休みの時ニギニギできるんですよね?!ああ、羨ましいーーー!!うちはニギニギしているとしまいに「放して」って噛みますw
  • 2009/10/09 08:48
  • ロビンママ
  • URL
ロビンママさん
いえ、参考になりましたでしょうか(笑)

そうですねー、雛のうちからカメラでバシバシ撮っていたので、
多分、カメラには違和感なく接してくれます。
ただ…たまにズームにしようと操作して「ウィーーーン」って音がすると、
猛ダッシュで逃げて行きます(笑)
どうやらズームの操作音には慣れてないみたいです。
うちも携帯カメラにはまだ慣れてなくて、少し恐がります~。

キャロは、寝る時あまりニギニギさせてくれないんですよー。
人間の顔にはピトってくっつきますけどw
  • 2009/10/09 12:22
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定