気持ち、秋?

お盆休み中の飼い主。

お役所用事を済ませた後、思い立って車のガソリン補給と(リッター:171円っ!)
ここ最近綺麗にしていなかったので、洗車もしてきました。

MR2_130815_1228.jpg

上から眺めると、ミッドシップと言うより…後ろエンジンの様な気が

GSの中で待っていると、終戦記念日の黙祷のニュースが流れていました。
15日を過ぎると、何となく秋が始まった様な気になります。


そう言えば先日、大阪ではこの夏最後の花火大会でした。

P8100502.jpg

手前にある公園の照明がちょっと明る過ぎて、せっかくの花火が霞んでます
花火大会が終わると、秋がやってくる感じがします。


でも。
まだまだ秋にはほど遠い気温が続いてますが、お日様が沈むのは確実に早くなって来ました。
日照時間に関係するのか、ち&キ達は換羽に突入しだした様子。

キャロの背中が、だいぶ白くなってきました
ちぃちぃは、(当たり前ですけど)目立たないのにな・・・

P8080494.jpg


換羽が始まるってことは、やっぱ秋が来たのかな?







拍手する

Comment

Comment Form
公開設定