ハワイの文鳥さん

7月某日、友人がハワイに行くとのことで「文鳥、撮って来て〜〜」と頼んだ所、
バッチリ携帯動画に収めてくれました





野生の文鳥ですよ〜
有名ショッピングセンター前の公園にいるそうですが、現地の人には雀くらいの感覚なんでしょうね。





あー、可愛い
野生なので近寄ったらすぐ逃げるそうですが、でも、人を怖がってる風ではないそうです。


ハワイ文鳥01


ご夫婦で文鳥が大好きな、女優の久保田磨希さん。
ハワイで文鳥さんにシードをあげている姿を、YouTubeで公開してますが、
忍耐強く、手に乗って食べてくれるのを待つ姿が共感を呼びます〜

私もハワイに行ってシードをあげた〜〜い

鳥好きな友人に感謝です





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定