大丈夫かしら?

ペ・ヨンジュンさん、帰っちゃいましたね…。


baepic08.jpg
*髪が長いので…ちょっと前の写真w


そりゃー無理でしょ?
先月の17日に敗血症で入院してて、退院したと思ったら…
本国で写真集の出版記念会に追われ、今回の訪日でしょ?

倒れるって…。
敗血症なんて、命に関わる予後の悪い病気でしょ?
昨日は、低血糖と低血圧だって言うじゃない?
高いのも問題おお有りだけど、低血糖&低血圧は維持活動が停止しようとしてるのよ?
意識障害を起こして、下手したらそのままサヨウナラになっちゃうんだから…。

事務所、もっとちゃんと管理してあげてよぉ~。

baepic07.jpg
*とても37歳には見えないわー

でもペさん、以外と頑固者だから…
今回も「行くって言ったら行く!」で押し通したんだろうなぁ。

以前来日した時に、ファンがホテルでケガをした騒ぎ。
あの時も「正面から出ないで下さい」と言うホテルの制止を、
寒い中ホテルの外で徹夜で待ってるファン達に、きちんと顔を見せてあげたい一心で、
振り切って出て行った所の事故だったからね。
その後の会見では、笑顔なしのお詫びになっちゃって、裏で泣いてたもんなー。
ケガをしたファンへの申し訳なさと、自分の認識の甘さに後悔したって。

基本的に、もの凄く真面目な人なんだと思う。
自分のファンは秩序を乱す様な行動はしない!って信じきってたし、
事故も確かに、ファンが暴走して起きた訳ではなかったけど、
本人にしてみたらショックだったんだろうね。
ケガをしたファンの治療費は、完治するまで全額ペさんが支払ってたはず。
(ゆっくり進む車の前に近寄り過ぎて、足の指を轢かれちゃったんだよねー確か。)

ペさん。
悪気はないんだけど…自分の意思を通して、知らないうちに周りに迷惑をかけちゃう、
んでもって「迷惑かけちゃった」って、後から落込むタイプかも(苦笑)

ちゃんと休んで、しっかり治してからまた来日してね?




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定