午前7時すぎ

今日の朝。

6時過ぎからカラスの合唱で目が覚めました。
休みの日くらいゆっくり寝かせて…と思いつつ、7時ごろ諦めて起きる事に。

新聞を取りに行くついでに、ちょっとその辺を撮ってみました。


*家の近くで10羽くらいのカー子がウロウロしてました。
P6085874.jpg


*青空と黒いカー子と、赤く塗られた手すりが何ともいえません
P6085878.jpg


*駐車場の猫も、すぐそばで鳴くカー子にビビリ気味?
P6085876.jpg


*安全圏らしく、くつろいでました。
P6085882.jpg


*鳴き声の方に耳を傾け中。
P6085885.jpg


*カー子がそばで飛び回るので、電柱のてっぺんに退避するスーちゃん(我が家のスーちゃんかどうかは不明)
P6085888.jpg


*我が家のベランダ・スーちゃん。ダイニングの中に飛び込む瞬間が写ってました♪
P6080164.jpg


*ヂヂヂヂっと鳴いて警戒中のスーちゃん。見張り役でしょうか?
P6080173.jpg


最近は、3羽(1組のつがいと、1羽のセット)がよく足を運んでくれます。
他の子達は、きっと公園でごはんを食べてるんでしょうね。


それにしても。
鳥バカなのでスーちゃんやカー子の声はいいしてと、日本公明党の街頭演説は迷惑です・・・。



拍手する

Comment

Comment Form
公開設定